2017-04



目標にしてた地とこれからの道

ブログいじるの久々だなぁ

ラパ・ヌイに行って来たんだ
one-p 0821

ちょこまろんさんと、ばにらみんとさんに付き合ってもらって
one-p 0820
時間の合う時にこつこつ進めてね (この2人は一見2アカに見えるけど中身別々なんだw)



なぜブログを書く気になったかと言うと

いつかこのモアイ達を見れるようになったらこの地でゲームを終了しようと思ってた時期があったから

今はそんな気はどこかへ飛んでいってしまってますけどねw 


海賊どうした?

あはははは 今は興味が他に移って優先順位が冒険だったてことw
漂泊した雑魚が!て騒いでた人もいたけど誰もいない海のド真ん中で体のアカを落としてたことなんか一度もないしね~ 誰の為にゲームしてるかと言えば自分だし自分の時間だしまたバカ共とも遊びたいな

しかし!

新しい造船のシップリビルドは強敵です!

造船のできない自分はいままで船大工さんにお願いをしいて作ってもらったり、お下がりを乗ってここまできました
お願いするにも相手に時間を作ってもらってましたが今回の造船はそう簡単そうではなさそう・・・


じゃあ造船キャラを作れば?


うーん 無理だねw 他の事をしていたいよ


戦闘でどれくらいハンデがあるんだろう? お金と時間はどれくらいかかるんだろう?
そんなことを考えてたらもうゲームオーバーな気がして来たんで今は考えない

その前に海事レベルを上げなさいって話しなんですけどねw


とりあえず今ある船で遊べればいいじゃないか! それでダメなら考えようですわ

one-p 0822


ちょっと考えた他のゲーム

マインクラフトって面白そうだね! どうやって買うのか分かりませんでした・・・

● COMMENT FORM ●

(・∀・)イイネ!! 
モアイはいいw

暇な時に意味もなく行くのにもいいところですねぇ
周りが海なので景色もいいし…

今度は別のSSに写ってるわんこ探しに行こうかなぁw

猪口栗さん
意味もなくのんびりするとかいいね
自分の好きな場所に置いてTV見たりしながらなにもしないとか大好きだわw
ワンコかオオカミか知らないけど普通に座っててビックリ こういう関係ない発見も楽しい
場所は自分で探してみて、クエじゃなく普通にいるからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onepico.blog46.fc2.com/tb.php/144-069859e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 巧匠鋼板物語

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

