2017-03



トレジャーハントに挑戦中

トレジャーハントをやってみたんですけど
あまりよく理解できてなくて

でも適当にやってたら出来ちゃったって感じ

one-p 0811

とにかく一つずつ★のランクを上げながらピースが足りなくったら書庫などで本を読んで
ピースを貯めてさらに★のランクを上げていったらクエストが受けれるレリックピースが完成

財宝伝説Rank10のレリックピースをいくつか作ったんで連続でやれば美味しいかも
と思ったら甘い!!!

one-p 0812

エルドラドの前に違うレリックピースクエストをやってしまい
夜の12時過ぎた時にやっちゃったから次の日もできないことが分かり
one-p 0813
途方に暮れる・・・

そしてやっとエルドラドに行ける日が来る
one-p 0814
洞窟の入り口の様な所からエルドラドがあるんだけど

全貌は自分の目で見たい人もいるだろうからSSはしばらく載せないでおくかな

one-p 0815
発見!

全貌はぜひ実際に見に行ってみてください
なかなか感動しますよ

あと中に入ると他の人にも会えるのでそれぞれがエルドラドのクエをやれば
中で合流できるからフレなどと都合合わせて行くのもいいかもね
クエは何回もできるし(1日1回ねw)

そうそう、シュラのびすけは彼女と行ってみるわって言ってたよw


近況

2週間ほど前に右手の指を骨折し、しっかり固定するとマウスが上手くつかめないんで
固定装具を外しテーピングでごまかしながら遊んでたらやっぱり腫れて痛くなってくるし回復が遅いねぇ・・・

対人戦がキツイw セーブしながら楽しもうと思う

● COMMENT FORM ●

あまり無理しちゃだめですよ。
そういえば、フレも大腿部骨折で今日お見舞いに
行ってきました。
はじめに府立病院では明日には治る、大丈夫って
言われたそうです。
でも、顔は真っ青で震えもあって歩けなかったので
違う病院に行ったら即手術だったそうです。
いまだにこんなことあるのですね。
お大事にしてください。

おいw居たら・・・ってところぬけてるじゃんかあああああw

あまり無理しないでね;-;
エルドラド行ってみたいーーーーーーーーーーー

を~w

さっき見たら場所が「エルドラド」ってなってたよねw

いいなぁw いってみたいwww

今度連れてってね~w


あw 先にモアイかw

マンモスさん
大腿骨の骨折を見逃すとは!打撲だと思って画像診断しなかったんですかねぇ
自分はちょっと乱暴してるんで治り遅いけど小さな骨折だしそろそろ大分良くなるさ

びすけ
あれ?言葉足りませんでした?www

バルさん
骨折当日からホロであそんでたからな 今更大事もないけど早く治るように無理はしないでおくわ
エルドラドは意外と大変じゃなかった 書庫で本読めばどんどん進む

サッちゃん
エルドラドはレリックピースで自分で作るんだよ 紹介できないw
モアイ途中放置だからこつこつ合わせて行きましょうか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onepico.blog46.fc2.com/tb.php/141-d27d0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレジャーハントに挑】

トレジャーハントをやってみたんですけどあまりよく理解できてなくてでも適当にやってたら出来ちゃったっ

巧匠鋼板物語 «  | BLOG TOP |  » 半年ぶり

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

