2017-11

スポンサーサイト


半年ぶり

超久々にブログ書いた

大航海時代に飽きたわけじゃないけど特に何かを求めるわけでもない
のんびり自分の時間を楽しめればいいなぁて感じですかね

もうブログを書くことはないのかなと思ってたわ


まだまだやれることはいっぱいあるけど 現在夢中なのは

ガナドール

装材などのアイテムはどんどん溜まってくるから自分が使いそうなものだけでいい
ガナドールしてない人にプレゼントしたりして楽しんでる

なにがいいって、PT組んで一緒に戦闘して帰ってくる

この気楽な感じが自分に合ってるのかもねー
しばらくガナドールで遊んでそうw

ガナドールを楽しんだ後、ツタンカーメンのクエをしてきたらしいばにらさんやまろんさん達と寝る前に雑談
one-p 0809

SS撮ろうよってことになり久々の撮影
one-p 0808
後ろに便所こおろぎ様の姿が!

ちょっとバザコメいたずらしてたら
ブログに載せてとの要望がありそれに答えて今回の更新になりました

久々にブログ書いたのはある意味、便所こおろぎ様のおかげですねーw




おまけ



one-p 0810

最近ケータイをスマホにしたので飲みに行った途中でちょっと撮影してみました
ライトアップされた観覧車
iモードすら使わなかったのにスマホ使いこなせるのだろうかw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ここは・・

観覧車・・これって札幌だよね。地元だったのでコメント入れてしまいました^^。洋上で遭遇したらよろしくね。

ちょっとススキノ行きたいんですけど案内してクダサイ!

[腟究��絖�:v-4]> Zhensi さん
正解!あえて場所を書かずに隠しクイズみたいにしたんだけどね
なにか景品あげたくなりましたw こちらこそよろしくー

[腟究��絖�:v-4]>奥さん
観覧車に乗りたいんですか?[腟究��絖�:i-278]

|彡サッ!

交易所…これってロンドンだよね。隣に座ってたのでコメント入れてしまいました^^。正体わかったらよろしくね。(Zhensi さん悪気は全くありません ごめんなさいです)

1P子さんてこゆの好きだからw

1P子さん
噂は耳に入ってましたが、誰ですかw おーこわっw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onepico.blog46.fc2.com/tb.php/140-5a2cf75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【半年ぶり】

超久々にブログ書いた大航海時代に飽きたわけじゃないけど特に何かを求めるわけでもないのんびり自分の時

トレジャーハントに挑戦中 «  | BLOG TOP |  » GOLD

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

