FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の年末は

忙しすぎる!!!

遊びはやること終わらせてからを結構守ってやってきたんだけど
後回しでもいい雑仕事を溜めすぎたんだよねぇ・・・
毎日少しづつ処理して後2週間くらいで終わらせたいな

それと12月は色々と忙しい時期、INしても用事が入っちゃってなかなかゆっくりできないねー


大航海はイレーヌのイベントやっている 何日かかってるだろう?・・・やっと次トゥンベスに行くんだ

one-p 0785
INしておっぱいだけ見てログアウトしなきゃいけないこともあったなぁ



おまけ

大海戦 野良で遊びました
元々野良ばっかりだったんで結構野良も好きだ 色んな人と遊べるしね
戦功は全然気にしないタイプだけど3日間とも良かった気がする 90くらい稼いだ日もあった

仲間のおかげだけどw また遊びてえーーーーーーー

one-p 0784
他の方の名前が出ちゃってるけどまあいいか 一緒に戦った戦友たちだから許してくれるだろう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かぶりものしてるので、ガン見してもセーフですね。

v-4>とよだまるさん
先日は高価なものありがとうございました
ガン見wwwそうだね完全にセーフです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onepico.blog46.fc2.com/tb.php/132-0d531cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JINCHI «  | BLOG TOP |  » 2011年 冬

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。