2009-07



冒険いろいろ(後編)

前回に続いて冒険中のショットを色々

沈没船を曳航中 初めて発見ありの船でした
one-p 0126

ダムさん、ミリオさん、ゼラロナさんと内部調査
one-p 0127
NPCは弱かったんですが思ったよりすぐ死んでくれなくて、最後にはピヨピヨ攻撃

one-p 0128
カードランクは低いけど発見アリは嬉しいですね~

これは違う船に入る前の集合風景
one-p 0129
ウィンさん合流
one-p 0130
SS撮り忘れるくらいショボイ船だった

ひろさん、MAKOさん、ジャックさんと剣の発掘
one-p 0132

剣ゲットン~
one-p 0133


ダムさんにお勧めクエを指導してもらってるところ
one-p 0134

one-p 0135

one-p 0136
ダムさんおやすみ~w 
ダムさんは本当にこのあと寝ました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

