2009-06



大海戦に出場

以前に一度だけ参加したことのある大海戦。3日目の中型に急遽参戦することになりました
前回(だいぶ前)はN狩りで小型、大型船を借りての参戦でしたが、今回は果敢にも対人戦へ

成績より対人がどれだけ難しいものかを体験するいい機会だったです

「カモがネギしょって来たぞ~」状態ですが・・・いいんです
one-p 0068
以前、模擬許可したままでお互いの勘違いから戦闘になったことのある有名な海賊さん
大喜びの砲撃

即席チーム2艦隊で楽しく遊び、中型で参加した残ったメンバーと記念撮影
one-p 0069
ミンメイさん、PATRIOTさん、トーマス村長、まんぷく刑事さん、micaelさん

最後まで残った3人
one-p 0070

このあと休憩してからトーマス村長と模擬戦をすることに
one-p 0071
村長強い! 浸水した時のアイテムやカスタムスロットの選択など色々勉強になりました

最後に報告して終わろうとカレーに行く
one-p 0064
バロックワークスのみなさんと雑談しながら終了

みなさんお疲れ様でした

今後フル参戦するには船枠が・・・ 
サブだとキャラチェンジしなきゃいけないし、船持つだけのアカウントが必要なのか・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ワンピー子

Author:ワンピー子
大航海時代を駆けめぐる
(Euros)

フランス生まれのイングランド人

遊び好きで生産が苦手
戦闘のことは聞いたらいかんぞー
どんな場面も楽しむ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

